うたた音日記

ピアノを弾いて美食家を目指す!ピアノ弾き武田朋子のブログ

アライグマをプレゼントしたらしい

おはようございます。お引越し以来快調に書き続けているこのブログ。見た目も編集画面もシンプルでとても気に入っています!その証拠がこの更新頻度!笑

 
さてさて、昨日のことになりますが、飲み屋さんでよくお会いする素敵なカメラマンさんからいきなりLINEメッセージを頂戴しました。
 
f:id:tomokotakedapf:20150723123019j:image
 
夢で私からアライグマを貰ったそうです。
なんだそりゃ…笑
 
わたくし、調べてみました。まず、異性からプレゼントを貰う夢はその異性との関係が良好なんだそうです。なるほど。良好です。お会いする度に楽しく一緒に飲ませて頂いております。はい。
 
しかし、その貰った物が不要な物だった場合は、相手のことを信用しきれていない時なんだそうです。大丈夫ですよー!私、感情は隠せないタイプですので。安心して一緒に飲みましょう!笑
 
そして夢の中でのアライグマは精神的エネルギーを表すそうです。つまり…私はカメラマンさんに精神的エネルギーを無理矢理押しつけてあげた???え、要らなかったの???
 
調べてみたものの、やっぱり変な夢!
そしてその夢をわざわざご報告下さるとは…相変わらず面白い方だなぁと思ったのでした。
 
さて、もうすぐ名古屋に到着します。がんばろっと。