うたた音日記

ピアノを弾いて美食家を目指す!ピアノ弾き武田朋子のブログ

2016年のはじまり

f:id:tomokotakedapf:20160104104603j:image
新年あけましておめでとうございます。

昨年はFacebookやインスタグラムばかり更新してしまいましたが、今年はこのブログも沢山更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日は毎年恒例、書き初め大会(ジンギスカン付き)を開催致しました。ジンギスカンは相変わらず文句無しの美味しさでした。そして書き初め。昨年の『電撃婚』が残念ながら叶わなかったトモコさん。昨年の敗因を踏まえて、本年は『計画婚』と書いてみました。そう、昨年の敗因は計画性の無さだった!…きっと。今年もまだ計画は立てられていませんが、とにかく計画的にね。(笑)頑張りたいと思います。

さて、今日からは二泊三日で学生さんの合宿伴奏です。がんばろ〜